【見学会&販売会情報!】憧れの”古都鎌倉”に《オレの家》リノベハウスがついに完成! イベント情報

img_02

2017.06.20 | イベント情報

≪「鎌倉市・腰越エリア」に、和モダンな中古リノベーションハウスが完成≫
7/1、2と7/8,9の土日で、完成見学会を行います!
【販売会も同時開催/鎌倉リッチライフを手に入れるチャンス】

古都鎌倉と湘南・江ノ島の中間にある閑静な住宅街「腰越エリア」に、『オレの家』の中古リノベーションハウスが完成しました。
緑豊かな鎌倉山と、きれいな海岸沿いが続く江ノ島にほど近い西鎌倉・腰越エリアは、昔から「海の見える別荘地」としても有名で、観光地とは一線を画す落ち着いた住宅地となっています。

★マイホームを探している方 (この物件に興味がある方!販売しております!
★中古なんてちょっとイヤだな、と思っている方

★将来的には欲しいけど今は無理かな、と思っている方(全然無理じゃないことが多いですよ!)
★リノベーションに興味がある方   など
ぜひ、お越しください。昔ながらの住宅がどんな風に生まれ変わったのか、目で見て確かめるチャンスです。


■「腰越リノベーションハウス」の特徴は・・・!?

①黒と白をベースにしたカラーテーマで、大人な和モダンを演出。
②リビングダイニングを吊り天井にし、雰囲気のある間接照明に。
③キッチン横のユーティリティスペースを、パントリーに改装。洗濯機スペースを確保し、生活動線をスムーズに。
④玄関には飾り棚やシューズボックスを造作。
⑤2階の洋室に机を造作し、子供部屋や書斎としての利便性をアップ。
鎌倉外観水彩

 

★完成見学会&販売会を実施!<お得なモデルハウス契約特典も>
こちらの物件は、オーナー様も同時募集。
お得な中古リノベ住宅がさらにおトクに購入できるモデルハウス契約特典もございます。

★マイホームに取り入れたいエッセンスが盛りだくさん!!
「うちも、こういう棚が欲しい」「ここの収納は参考になる」など、
見ているだけでも、アイデアがたくさん沸いてくる、そんなおウチに仕上がりました♪

百聞は一見にしかず!ぜひ、お越しください。
カタログや雑誌等では分からない、リアルなリノベ事情が体感できます。

当日は、おトクで素敵なマイホームを手に入れる『住まい探し相談会』も開催いたします。
ぜひ、お気軽にお越しください♪


▼日時
・2017年7月1日(土)~7月2日(日)
・2017年7月8日(土)~7月9日(日)
※全日程10:00~17:00まで

▼住所:神奈川県鎌倉市腰越1330-24

▼来場特典
ご来場いただいた全ての方に、プレゼントいたします。
・マイホーム購入バイブル「お金がないから家を買って1000万円貯めました」小冊子
・3000円分の商品券引換券
・リッチライフ絵本「どっちにしようかな」

▼来場予約はこちらから!
※フリーダイヤルからも、ご予約承ります。
0120-002-801(受付時間 9:00~18:00)

それでは、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

お知らせリストへClick