奇跡の出会い リッチライフ

b81867e4fe471f45ecd2fda8bcc08120_t

2017.08.23 | リッチライフ

こんにちは!

マーケティング部のタケダです(*^_^*)

もう8月も残すところあと少しとなりました!早いですよね^^;

みなさんは花火大会に行かれましたか?

私は、花火大会付近で用事がありコンビニの駐車場で一人で見るという悲しい寂しい虚しい経験を致しました。笑

a7fa985120c9cc6b6480b78fd34d078e_t

これは私の考えではありますが、美味しいご飯を食べることも、どこか旅行に行くことも、

綺麗な景色を見ることも共感してもらえる相手がいるからこそ、「美味しい!」とか「楽しい!」とか「きれい!」

という感情がより引き立つのではないかと思っておりまして。

心の底から自分に共感してくれる人は世界中にどれだけいるかわかりませんが、

そういう人と結婚するのではないかなと思ったりもして。

出会いって奇跡だなぁとしみじみ感じている今日この頃です(^ ^)

この記事を読んでくださっているみなさまとも奇跡の出会いです☆

この出会いを大切にしていきたいと思っております!

【オレの家】にご興味を持っていただいている方は、

リノベーションや中古物件など今住んでいるところから住み替えたいとか、

今住んでいるところをきれいにしたい、

おしゃれにしたいというような考えを持たれている方が多いのではないかと思います。

お家購入やリノベーションは不安も多く、安い買い物ではないのでなかなか決められないですよね。

その不安、すべてお話ください!すべてお答えします!

どんな小さなことでも気になることがございましたらいつでもお問い合わせください(*^_^*)

奇跡的に出会えたみなさまと素敵なお家作りをしていけるよう本日も精一杯頑張って参ります!!

 

 

 

 

コラムリストへClick