【今週末いよいよお披露目☆】待ってました!!辻堂完成見学会! 完成見学会

tsujidou_top

2017.07.26 | 完成見学会

こんにちは!

マーケティング部のタケダです(^ ^)

今朝早い時間に雷がゴロゴロなっていましたが皆さん大丈夫でしたか?

弊社のデザイナーまつともは、雷に気づかずぐっすり寝ていたそうです。なかなかの熟睡ですね。笑

梅雨も明け夏本番です!アイランドスケープは雷にも夏の暑さにも負けず毎日元気に営業しております!!

 

さて、今週末は待ちに待った『辻堂リノベーションルーム完成見学会』が開催されます☆

テーマは大人和モダンです。大人な空間を演出したお部屋になっております。

和室は、新しく黒畳と唐茶の襖でモダンさをプラス!

水周りは新しい設備に交換し、快適さをアップ!

LDKは…

おっと!お部屋の魅力がたくさんありすぎてすべてご紹介してしまうところでした!笑

文章でご紹介するのはここまでです☆

続きは、見学会でご紹介させていただきます!!

来ていただいて損はさせません!スタッフ一同心より皆さまのご来場をお待ちしております(*^^*)

辻堂完成見学会の詳細はこちら▼

https://orenoie.co.jp/tour23/

コラムリストへClick